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時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。
すべては、落としても壊れない時計をつくるという開発者の熱き信念、
当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦から始まった。

1981年、プロジェクトチーム・タフ結成。
落下強度10m、防水10気圧、電池寿命10年を目指す、
「トリプル10」という開発コンセプトのもと、
200を超える試作が繰り返され、約2年にも及ぶ歳月が費やされた。
完成したのが、耐衝撃構造。
タフの中核を担うテクノロジーの誕生である。

以来、G-SHOCKは、終わりなき進化を続けてきた。
構造、素材、機能。あらゆる面から、さらなるタフを追い求めて。
そして今、そのあくなき挑戦、たゆまぬ努力が、
3つの重力加速度に耐える強化構造、TRIPLE G RESISTに結実。
さらに、あらゆる環境下での使用に応えるオールマイティタフの追求により、
軽快かつ確実な操作性を叶えるSMART ACCESSの搭載を実現。

どこまでも強く。その先の強さを目指して。
G-SHOCK、その挑戦に終わりはない。

Roen

ブランド紹介

始まりも終わりも無い。流行のものにとらわれる事なく自分達の感じる「今」にこだわる。
人は生まれてから死ぬまで骨をまとい生活している。生活に関わる全てをFASHIONと捉えてROENは存在する。
そこに関わる全てのものに狼煙(NOROSHI・ROEN)をあげる。

群れから外れようとも、その存在が目に焼き付く。
その牙が、骨が、狼煙が、人を更なる高みへと誘う。牙無き人から、牙を持つ孤高の狼の精神をその身に刻んだ存在へ。
我々のROEN(狼煙)は人の持つ可能性をも引き上げていく。

PUERTA DEL SOL

ブランド名の由来

1995年にデザイナー平野智靖 (Tomoyasu HIRANO) が立ち上げたアクセサリーブランド。
以前からレディースジュエリーの原型制作に携わっていた経験を生かし、原型までを自身の手によって制作してる。
ブランド名であるPUERTA DEL SOLは、スペインのマドリッドにある地名から命名し「太陽の門」という意を示す。
また、道路原票においてゼロ地点を示している場所でもある。
ゼロからの出発の意、そしてデザイナー自身がスペインの作家、建築物などに多大な影響を受けた事が含まれている。

ブランドコンセプト

「ROCK&LUXURY」

「ロック」は音楽性やファッションとしての意味だけではなく、やりたい事を貫く精神やスタイルの意を。
「ラグジュアリー」は、やりたい事を貫く精神やスタイルこそが本当の贅沢であるという意を示している。

DRESSCAMP

ブランド紹介

2002年東京コレクションデビュー以来、
国内外の様ざまな著名人やトップアーティストとコラボレートし 旋風を巻き起こしてきたコンセプチュアル・ブランド。
プリント素材を駆使した独特の色彩表現と独自の装飾性、
クチュールテクニックを盛り込んだ繊細かつ力強いドレスなどの斬新なコレクションを発表し
東京を代表するブランドとしてファッション界に衝撃と影響を与えている。

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